送料・配送について

ご注文から発送まで

  • 当店に在庫のある商品は、平日/土曜10:00までの決済確定済のご注文で1~3営業日以内に発送いたします。
  • お荷物の別送はいかなる場合もお受けしておりません。別送でのお届け希望の場合はご注文を分けてご注文ください。
  • 商品発送時にはメールにてご連絡しておりますが、万一メールが届かない(商品が届かない)場合には大変お手数ですがinfo@putte.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。

商品の欠品が発生した場合

  • 商品在庫と納期確認については万全を期しておりますが、まれにご注文商品に欠品などが発生した場合はメールにてご連絡いたします。
    欠品商品以外の商品のキャンセルは承ることが出来兼ねますので予めご了承ください。

店舗休業について

  • 当店では日曜・祝日は店舗休業となります。すべての商品はご発送いただけませんので予めご了承ください。
    ※土曜日9時以降のご注文・祝日のご注文は、翌営業日より順次発送いたします。
  • 長期休業または臨時休業の際は当サイトTOPページへご案内を表示させていただきます。

発送後の到着目安日数

発送から到着まで

発送から翌日到着

岩手県・山形県・宮城県・福島県・栃木県・茨城県・千葉県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・新潟県・長野県・山梨県・富山県・静岡県・岐阜県・愛知県・石川県・福井県・滋賀県・三重県・奈良県・京都府・大阪府・兵庫県

発送から翌日14時以降到着 ※一部の地域は18時以降

青森県・秋田県・和歌山県・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県

発送から翌々日到着

北海道・福岡県・大分県・宮崎県・熊本県・島根県・広島県・山口県・佐賀県・長崎県・鹿児島県

沖縄県への発送について

化粧品の配送扱いとなり、航空便での配送が出来兼ねる場合がございます。ヤマト運輸の判断により陸便、船便での配送となった場合はご到着まで1週間程度かかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご注意下さい

  • 上記は目安です。交通事情・気象状況などにより、配達日数が変更になる可能性もありますのでご了承くださいませ。
  • 商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、ご注文の際にはご注意くださいませ。

配送業者について

「ヤマト運輸」にて配送いたします。
※ 配送会社はご指定いただけません。

配送日・時間指定について

お届け日のご指定は、ご注文日より4〜10日以内の日にちでご指定いただけます。ご希望のお届け日がある際には、ご注文時に日時をご指定ください。但し、最短で商品のお届けをご希望される場合は、配送日指定は『希望なし』を選択してください。 時間帯をご指定いただいた場合でも、交通事情・気象状況などにより指定時間内に配達が出来ない事もございます。また一部の地域ではご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

領収証について

商品発送メール内に、領収書ダウンロードのURLを発行しておりますので、そちらよりダウンロードをお願いいたします。
紙の領収書発行はお受けできませんので予めご了承くださいませ。

お届け伝票記載の品名について

当店ではお届け伝票欄に掲載されている品名に「商品名」の記載をさせていただいております。
お客様のご要望による品名変更後のトラブルについては当店では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
【例】商品名の記載をしないでほしいetc..

クーポンについて

クーポンの併用は致しかねます。
ご注文確定後のクーポン適用は致しかねます。ご注文前にクーポンが適用されているかご確認の上ご注文をお願い致します。

送料について

5,000円以上の購入で送料無料となります。
(5,000円以下の場合…全国一律送料500円)

お支払い方法について

お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

お支払い金額は、商品代金合計になります。

「VISA」「Master」「JCB」「AMEX(アメリカン・エキスプレス)」がご利用いただけます。
※ 決済は注文完了時になります。(商品到着前の事前お支払いとなります。)

エクスプレスチェックアウト

お支払い金額は、商品代金合計になります。

当店のエクスプレスチェックアウトの決済方法は「Shop Pay」「Apple Pay」「Google Pay」「Amazon Pay」をご利用いただます。
エクスプレスチェックアウトとは商品購入時に金額やクレジット残高などの詳細を確認することなく支払いができる機能のことです。
※ 決済は注文完了時になります。(商品到着前の事前お支払いとなります。)

Paidy

お支払い金額は、商品代金合計になります。

Paidyとは・・・

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・口座振替(支払手数料:無料)
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

翌月 1 日に、Paidy からの請求のご案内を myPaidy(Paidy を初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。
請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、10 日までにコンビニでお支払いください。銀行 ATM からもお振り込みできます。

*分割払いについて

  • お申込(ご利用)日の翌々月からのお支払となります。
  • お支払明細書は、MyPaidy または毎月お届けする請求書でご確認ください。
  • 主な回数・分割払い手数料割合(実質年率15.0%)

3回払:2.51%/6回払:4.42%/9回払:6.35%/12回払:8.31%

●例:25,000円を3回払いでご利用の場合
【分割払手数料】 25,000円×2.51%=627円 (小数点以下切り捨て)
【支払総額】   25,000円+627円=25,627円
【毎月支払額】  8,542円×2回(毎月のお支払は円単位)
【最終回支払額】 8,543円(端数は最終回のお支払)

ご注意下さい

※ 当月内のお買い物への翌月1日以降のキャンセル(一部キャンセルを含む)に関しましては、一旦全額の請求が発生し、お支払いいただいた後、Paidyより返金されます。詳しくはPaidyへお問い合わせ下さい。
※ Paidy1回の決済上限金額は、利用者様ごとに限度額が定められていて、個人の利用状況により金額は異なります。
※ Paidyのお支払い状況などは当店では分かり兼ねますので直接Paidyへお問い合わせください。

AmazonPay

お支払い金額は、商品代金合計になります。

※ 決済は注文完了時になります。(商品到着前の事前お支払いとなります。)

ご注意下さい

※ AmazonPayのご利用限度額は支払い契約毎に毎月50,000円までとなります。
※ ご購入後に欠品などが発生した場合は誠に恐れ入りますが欠品商品をキャンセル処理とさせていただきます。その他商品をご購入の場合はご用意できる商品のみを発送とさせていただきます。
※ ご購入後のお届け先変更は出来かねます。ご購入前にご住所のご確認をお願いいたします。
※ ご購入時のポイントは当店で付与となります。AmazonPay側では付与されません。

 

返品交換・キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文後の商品変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。
ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

お客様都合とは・・・

肌に合わない / イメージ違い / ご注文間違い / メールが届かなかった等
商品を開封していない場合でもご対応致しかねます。予めご了承ください。

化粧箱は商品本体を保護する役割のため、輸送中の揺れ等により、軽度な表面の傷や角のつぶれが発生する場合がございます。
化粧箱の不備によるご返品は誠に勝手ながら承る事ができませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。
素材本来のにおいや、商品の保管状態からくる臭い移りは、人によって強く感じられる場合がございます。
性能に問題はございませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。

不良品やご注文と異なる商品が届いた場合

商品発送には万全を期しておりますが、万が一初期不良品や間違った商品が届いた際には、ご交換にて対応させていただきます。
大変お手数をお掛けしますが、商品到着日後7日以内に下記「putteお客様サポート」までご連絡いただきますようお願いいたします。
※交換の際には、必ず当該品(不良品)をお手元に保管いただくようお願いいたします。
当該品(不良品)がない場合は、対応いたしかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※原則、返金については承っておりません。

ご注文の変更・キャンセルについて

お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。
ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
また、メールが届かなかった等の理由によりキャンセルをご希望の場合もお受け出来兼ねます。
※「商品発送前」であってもご対応いたしかねます。

受取拒否・長期不在による返品について

長期ご不在や再配達のご依頼がない場合、商品は当店へ返送されます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当店までご連絡ください。いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送された場合、往復の正規配送料をお支払いいただきます。


※ 商品到着時にご不在の際は、不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品がありました場合、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受取はお断りさせていただきます。
お荷物はそのまま返送させていただきます。

ご登録住所不備による配送先誤りについて

ご注文時に転居前のご住所を登録し、転居前住所に商品が到着されたというお問い合わせが多くございます。
万が一転居前住所のまま発送完了メールが届いた場合はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ ご住所誤りによるご注文のキャンセル扱い・及び商品の再発送はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承ください。

ラッピングについて

当店ではギフトラッピングに対応しておりません。

ポイントについて

新規会員登録で300ポイントを自動プレゼントしております。ポイントの使用は会員登録されている方のみです。お客様がストア上で会員登録をされていなくても、またはログアウト中であってもポイントの付与は発生いたしますが、ご利用には会員登録が必須となります。

ポイント使用時の注意事項

  • 1ポイント1円としてご利用いただけます。
  • 100円ご購入で1ポイント付与されます。
    ポイント付与はお会計金額に応じたものとなります。
    (例)割引後のお会計金額: ¥1,500の場合…付与ポイント: 15 pt
  • 商品発送後、1~2日を目途にマイページ上で付与されます。
  • ポイントの有効期限は取得日から1年間です。再発行は一切出来兼ねます。
  • ポイントとその他のクーポンとの併用は出来兼ねます。

 

お客様サポート

メール受付 info@putte.jp ( 平日10:00〜19:00 )
※ 24時間いつでもお送りいただけます。
※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。

ドメイン指定にご注意下さい。
ご回答メールはinfo@putte.jpよりお送りいたします。
ドメイン受信拒否、登録アドレスのみの受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている方は、お手数をお掛けいたしますが当店からのメールが受信できるようinfo@putte.jpを許可するドメインに追加登録していただきますようお願いいたします。