よくあるご質問
faq
よくあるご質問ご購入について
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Q
注文メールが届きません。
Aメールが届かない場合はドメイン指定等の拒否設定またはご登録アドレスに誤りがある可能性がございます。
ドメイン指定等の拒否設定 大変お手数ですが「info@putte.jp」のメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
ご登録アドレスに誤りがある場合はマイページよりご登録情報を確認いただくか「info@putte.jp」までご連絡いただきますようお願いいたします。 -
Q
商品は注文からどのくらいで発送されますか?
A平日9時までのご注文で当日発送、以降のご注文分は翌営業日に発送いたします。
地域により最短お届け日時が異なります。予めご了承ください。 -
Q
注文した商品が届きません。
Aご注文内容、商品の配送状況をお調べしますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
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Q
ポイントはどうやって使用すればいいですか?
A商品をカートに入れていただきご購入へお進みください。ご注文方法の指定ページにて【ポイントの指定】がございますのでそちらよりご利用いただけます。
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Q
商品のキャンセルをしたいです。
A原則、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。
発送手配が進んでいないご注文の場合のみキャンセル処理を致しますので至急当店までメール又はお電話にてお問い合せください。 -
Q
商品を交換・返品したいです。
A商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換は出来兼ねます。
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Q
商品に不良があった場合はどうすればいいですか?
A該当品がある場合のみ交換対応をさせていただきます。大変恐れ入りますが当店までメール又はお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
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Q
ポスト投函はできますか?
A当店でお取り扱いのある商品は全て宅配便でのお届けとなります。
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Q
海外への配送はできますか?
A海外への配送は行っておりません。
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Q
配送業者はどこですか?
Aヤマト運輸での配送となります。その他の配送業者での配送は承っておりませんのでご了承ください。
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Q
営業所留めは可能ですか?
Aヤマト運輸の営業所止めが可能です。ご希望の営業所がございましたら配送先住所にご記入ください。
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Q
商品が受け取れなかった場合どうなりますか?
A不在伝票より再配達の手配をお願い致します。長期不在により当店へお荷物が返送された場合往復の正規配送料を頂戴いたしますので予めご了承くださいませ。
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Q
領収書が欲しいです。
A当店よりお送りする「商品発送メール」に電子領収書の取得URLを掲載しております。
お客様自身でのダウンロードをお願い致します。 -
Q
クレジットカード情報を間違えて入力してしまいました。
A入力情報に問題がなければ発送手配を進めさせていただきますが、当店までメール又はお電話にてご連絡ください。
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Q
注文完了後のお届け先変更は可能ですか?
A発送前商品のみ可能です。早急に当店までメール又はお電話にてご連絡ください。
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Q
注文後の支払い方法の変更は可能ですか?
Aご注文完了後の支払い方法の変更は出来かねます。
当サイトについて
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Q
ログインができません。
Aメールアドレス、パスワードが間違っている可能性があります。「info@putte.jp」までご連絡ください。
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Q
退会するにはどうしたらいいですか?
A「退会希望」という件名で、お名前、お電話番号、メールアドレスを「info@putte.jp」までご連絡ください。
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Q
会員情報を変更したいです。
Aログイン後、マイページよりご変更いただけます。